2012年5月30日水曜日

6月9日からの「八幡はるみYuzen展~かぶくこころ・パズルの浴衣~」のDMが出来ました。

絹、綿、ポリエステルなどの布に手染め、デジタルプリント、型友禅、スクリーンプリントなどの染色のさまざまな技法を思うがままに展開する八幡はるみの作品から、今回は「型」にはまることを避ける「かぶく心」で取り組んだ、12mの布にアドリブで模様を配置した「パズルの浴衣」や、前回好評だった遊び心あふれる楽しい「アロハシャツ」、平面アート・パズルの浴衣・トートバッグ 他をご覧いただきます。

八幡はるみ
1956 大阪市に生まれる
1982 京都市立芸術大学大学院美術研究科修了
現 在 京都造形芸術大学教授

6月9日(土)と10日(日)の二日間は、作家の八幡はるみさんが在朗しています。

会期 6月9日〜6月17日
「八幡はるみYuzen展~かぶくこころ・パズルの浴衣~」の詳細は、こちらでご確認ください。