2010年12月14日火曜日

クリスマス・リースを玄関ドアに!

12月12日(日)のクリスマスリース講座、5組7名の方々のご参加をいただき
ました。
皆様それぞれにオリジナルの素敵なクリスマスリースが出来上がりました。
集中してお作りになりながらも、皆様和気藹々とアイデアを交換しながらの
制作時間はみっちり充実の2時間。
「あっという間でした!」とおっしゃっる方、「どこに飾ろうかしら!?」と
迷われる方など、皆様 の楽しそうな
笑顔に出会うことができ、とても幸せな気持ちになりました。今年も開催さ
せていただき本当に良かったです。
本当にありがとうございました。
早速、ご参加いただいたM様より玄関にかけられたリースの写真をお送りい
ただきました。
真っ白のドアに素敵に映えて、クリスマス気分も盛り上がりますね♪