2022年7月1日金曜日

「ガレリア表参道 クロージング企画 VOL.1 美しきもの・愛しきもの展」のお知らせ

ガレリア表参道を開いてから、早いものでもう16年。アート・工芸・クラフトなど様々な作り手のものをご紹介させていただきました。長野駅前でのギャラリー歴を入れると、もう少しで40年近い長い時間が経ちました。沢山の応援をいただいて、多くの作家の作品と受け取る方の間を繋いでまいりました。残念ながら、ガレリア表参道は9月末日で、ギャラリー活動を終えさせていただきます。
7月は工芸・クラフトジャンルでご縁をいただいた作り手のものえおご覧いただきます。
賑やかな展示になると思います。ぜひご覧ください。

会期中の7月16日(土)午後2時から「ワイワイ ギャラリートーク」も開催しますので、お気軽にご参加ください。

会期 7月9日(土)〜7月24日(日) 会期中の7月13日・20日の水曜日は定休日となります。

「ガレリア表参道 クロージング企画 VOL.1 美しきもの・愛しきもの展」の詳細は、こちらでご確認ください。