2012年1月8日日曜日

「キモノで楽しむ新年会」のお知らせ。小山憲市さんもゲストで参加されます。

急なお知らせですが、以前からご要望の多かった着物を着ての「キモノで楽しむ新年会」を1月14日に催します。最近着物を着始めた方から長年着物を愛用されている方までいろいろな方がいらしゃいますので、お気軽にお出かけください。


「キモノで楽しむ新年会」のご案内

あけましておめでとうございます
 今年は雪も多く寒い日が続いていますが、初詣に行った善光寺は今まで見たことのないような賑わいでした。
 大きな災害や経済不安など今までにない厳しい時代ですが、美しいもの、継承すべきものを大事に、日々の暮らしを調えることも、この 時代を生きるひとつの力になるかと思っております。
 長く展覧会をしてまいりました紬作家小山憲市さんをゲストに、初春をキモノで楽しむ会をしたいと思っております。
 お気軽に、お誘いあわせの上、できるだけお着物でご参加くださいませ。ワインやおつまみ、デザートをご用意してお待ちしております。

ISHIKAWA地域文化企画室 石川 利江


日時 1月14日(土)PM2:00~6:00
会場 ガレリア表参道(TEL026-217-7660) 
会費 2,000円(参加希望の方は1/13までにお電話をいただければと思います。)

《特別撮影サービス》
着物姿をきちんと撮影してみたいというご希望を聞き、CM撮影などで活躍するカメラマンの増尾久仁美さんにお願いしました。今回は特別価格で撮影をいたします。
撮影時間は15:00~17:00までの間お好きな時間で。
料金は、1カット 1,500円(キャビネ版)